ちょっと変わったAV嬢のお話①

皆さん、舐めてますか?Bellissimaの中の人です。

もうほとんど引退気味ですが、中の人は四半世紀程、AV業界にいます。

こないだ、企画モノの現場に呼ばれた時に以前から現場でよく会う嬢に会いました。

人妻の役で私Mの気質があるかもしれないから旦那に頼んでみたんけど、旦那が優しくてショボいと。

そんなに不満なら、じゃあちょっとAVでやってみる?奥さんというよくある内容です。

無論そこは百戦錬磨のベテラン女優。イラマ、スパンキング、首締めの3マストも見せ場を作り

イラマで涙も見せてくれて中出しして無事終了。終わった後に色々後処理しながら話します。

すると男優さんが「そういや旦那さんと、こないだ現場で会いましたよ。」

B「お、結婚したのも知らなかったけど、その人AV男優なんや、誰?誰??」そこは俗物根性丸出しです。

知ってる人だったら面白いなと

狭い業界ですからね。

嬢「そうそう、旦那がいつの間にかAV男優に出演応募してて気づいたらデビューしてたw」

B「ほんとに?!それ相当面白い話だねぇ〜昼飯の弁当休憩タイムにちょっと話を聞かせてくんないかな?」

二つ返事でオッケー出ました。

弁当食いながらのインタビューはスタジオの取調べ室でw

B「ぶっ飛んだ嬢にネジのイカれた旦那と結婚しておもろいね〜。」

嬢「そうそう、あのね、実はウリ専もやってるの、旦那w」

B「うっそまじでwヤバいね、旦那w」

嬢「そうそうwもうすぐAVでアナル解禁させるの!アナル御殿建ててもらうの!」

イカれた夫婦です。どこかで会うかもしれません。楽しみです。

どうやら男優業界にもアナル解禁という特別枠があるらしく、昔現場で会った時には

もうどうにもならないな〜という印象の男優が、今はその業界で花開いて引っ張り凧らしいと。

よかったね、ちょっと心配してたんだぞ、Bは。めちゃくちゃ良い大学出の彼は男優としては実に残念で。

嬢「アナルは好きではないけど耐えられるって。ゾワゾワする感じもあるから素質ある!

アナル御殿も夢じゃないの!」

それはいけるかも!顔も今風らしい。

B「どうなの、両親は知ってるの?」

嬢「ワタシ、最初にバレたのが父親で、自分がDVD屋で見つけてきたw」

B「ユーザーってことやんw」

嬢「そう!だから母親にもしばらく言わなかったらしいw」

親も親でイカれてます。父親からは連絡があってもやめろとも言わず。

これはずっと娘の作品を追い続けてるってことでしょう。真の変態です。

オナニーの感想をぜひ聞いてみたいものです。

しばらくして母親にもバレ、アンタは変わった子だからいつかやると思ってたよと言われたらしいです。

よく見てますね、お母様!

嬢「問題は向こうの両親なのよ、まだバレてないから。時間の問題だからって言っといたw」

さすがです。この夫婦、ぶっ飛んでて面白そうです。現場で一緒にってどうなんでしょう?

今度、聞いときます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをするにはメンバー登録する必要があります。